第18回乙女塾
- 2017/02/21(Tue) -
え? もう18回目なの? 
え? 次回三周年??

 と、 数字&記憶に弱いわたしは お仲間のブログに頼り かつ 驚く

それでいながら  もっと ずっと前から仲間だった気もする。

第18回は 三宮個室カフェにて。 ランチこみ。
思ったより静か 落ち着いた場所で 参加者5名。
紙芝居、絵本テキスト、幼年童話、高学年読み物、 と それぞれ作品ありの 合評会。
ランチこみ三時間コース で ぎりぎり。
 (1時間延長したい場合はどうなるの? と 聞けばよかった。
  部屋代1時間千円(÷人数)  で 延長できないかな。 + ドリンク注文かな? )

今回 わたしは 書き慣れない幼年童話。
幼年ベテランのお仲間の力を拝借♪
心強い~
ありがと

さて 4年目に向かう乙女塾。
この先 なにが あるのかな。  

この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
| メイン |