じんかんばんじさいおうがうま
- 2016/03/16(Wed) -
 嬉しいこと と 心配事
 交互にやってきて
 わくわく ハラハラ しくしく イライラ 
 なかなかに スリリングな 今年の始まり 1月2月3月  
 
 どんと受け止めるほどの 度量もなく
 そのたびに うろたえ
 うろたえても なんの役にも立たないどころか
 かえってよろしくない方向にすすむぞと 悟り
  
 いつものごとく 開き直る  しかない

 わたしは わたしにできることを するしかない
 あとは 神さま仏さまご先祖さま、亡父に祈る。
  
 人間万事塞翁が馬
 
       

 ご心配なく~   
 客観的には どうということないんで。
 この時期 花粉症ダークなもんで
 心配性負のスパイラル みたいなところに 堕ち込んだだけ。 
 実際には 平常よりほんの少しやるべきことが増えただけ。
 
 
    
 

年に一度くらいは 自分のノウテンキを反省しなさい 無力さに凹みなさい って 天の声かもしれん
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |