今年もよろしくお願い致します
- 2016/01/05(Tue) -
お家の内の濃度*が高くなった気がする 今日このごろ・・・
                         *(なんの濃度かって? わかる人だけ苦笑してくだされ)

本年も 宜しくお願い致します。

ところで 携帯の方へ 「あけましておめでとう」&「三猿画像」 を 送って下さった Xさん
アドレスに覚えがなく 差出人名もなかったため お返事失礼しております。
迷惑メールにしては清涼感があるので 思い当る方のお顔を思い浮かべつつ。
12月に 携帯機種を変えたので その際 アドレスをこぼれ落としたかもしれません(だったらごめんなさい)

この記事のURL | ごあいさつ | ▲ top
| メイン |