まりと友達のWAWAWA にて♪
- 2015/12/08(Tue) -
ラジオFMうらやす の 「まりと友達のWAWAWA」で 拙作を 朗読していただきました
今夜は  「おじいちゃんとぼく」    「ガシャ・ポン」   の2作品を。 

朗読は 女優であり声優でもある 酒井麻吏さん。 
音楽は 朽木シトさん。

サイトで 最新放送を 聴くことができます →  「まりと友達のWAWAWA」 (30分番組)

プロの声の表現力に驚いて下さい! 

そのプロに、 朗読に耐える作品だと認められたことが めっちゃ嬉しい
背中に手を添え支えてもらった気分。 これからもがんばれって。

次回(12月22日)には 「トキワムシ」を朗読してくださいます~ 
        

 朗読作品の 原文は こちら →  「おじいちゃんとぼく」    
                         
                    →     「ガシャ・ポン」

   15年前 17年前  神戸新聞に応募していたころの作品たち
   わたしの出発点
   
この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
| メイン |