ラジオ「まりと友達のWAWAWA」12月ゲスト(^_-)-☆
- 2015/11/24(Tue) -
 ラジオFMうらやす 「まりと友達のWAWAWA(輪・話・和)」」で 拙作を朗読していただく予定。
 女優・酒井麻吏さんの番組で、 朗読も酒井麻吏さん。(朗読の講師もされている)
 声の表現力・・・・凄いです。
 12月8日 と  12月22日 の 2回放送です

 詳細は→「まりと友達のWAWAWA」 

(ナマでラジオ聴けなかった場合も 上記のサイトで 過去放送をPCで聴ける と思う。 
  また後日 ご案内するね)
 
 
          

 私の書いたメッセージ文(自己紹介など)も読んでいただくのだけれど
 リアル私を知っている方は 聴いて驚くぞー。
 わたし自身が 聴いて 驚いた。
 嘘はひとかけらもないにもかかわらず、
 麻吏さんの声で読まれると 豊かな感受性としとやかさを持った大人の女性像が\(◎o◎)/!
 (きゃー、これ、だれのことぉ? ひゃー恥ずかし。。。みたいな(笑))
 いやほんと 嘘は 書いてないのよ。
 読む声によって 読み方によって 文章の人格って変わるのね~。
 
 ちなみに夫による 私の性格分析→ 「おおざっぱ がさつ いいかげん ノウテンキ~」 
 おおむね あってる。 

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |