元気です
- 2015/10/14(Wed) -
 元気です。
 
 ただいま オシゴト没頭中♪につき ブログ放置。

 



いまがんばらないで いつがんばる?  な 充実期。    

・・・ではあるんだけど 自分を集中力マックス状態に持ってゆくのに2日ほどかかるってどうよ。

しかも 一段落つきそう とか思ったとたんに ほどける集中力。

で また 二日ほどかけて 集中力かきあつめ・・・

まだ 5段落か 6段落か それ以上 がんばらんと。

でも 最難関は越えた・・・かな・・・よね? うん たぶん。

(難しいと思うところから 取りかかったの。 
 小心者だから 最後に最大の難問が残るなんて耐えられない)  


            

わたしに 「今」をくれた人たちに感謝して 
さ  がんばろ。
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |