蛙のひとりごと
- 2015/05/13(Wed) -
井の中の蛙が 外をのぞいてみたい と つぶやいたそのタイミングで

んじゃ出てきてごらんよ  と お誘い。

うーんうーん と 迷いつつ 背中押してくれる声に勇気づけられ行ってみようかな と。

んだけど ながらく引きこもりしていたから 大変なんだわ。

いろいろと。

精神的にも 
物理的にも
(蛙はいいなぁ 身ひとつで・・・)

人みしり って それを自分に許すと どんどんふくらむのね。
新しい場所や新しい出会いに気後れするって つまり 気を使うのが億劫になってるのかな。
あ~~~老化?! やばいやばい。 

  


このごろ いろいろ もやもや~ 
いろんなことが 悪い方に取れる。
悪意に敏感 というか。
意地悪く考えるようになるというか。
反動?
老化?

素地?




この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |