ディナー&映画
- 2015/04/11(Sat) -
昨夜 娘と ディナー&映画 ミント神戸にて。
ディナーは 8Fグリル燦
 牛ほほ肉ワイン煮 トリュフコロッケ チーズとトマトのサラダ
 ウニとホタテのクリームピザ デザート
 + 三宮夜景
美味美味~♪

映画は 私のリクエストで カンバーバッチ主演「イミテーション・ゲーム」
いやもう 予想と評判にたがわずカンバーバッチの演技がすばらしく。
ストーリーも 実話だけに重いテーマがありながら エンタメも加味されて 
引き込まれ 惹かれ ハラハラし カタルシスを感じ
そして 怒り 哀しみ・・・・
心の琴線 震えっぱなし。
 一夜明けて なお。
偶然だけれど 今推敲している短編とリンクする部分もあって。
草平(拙作短編主人公)の感じた怖さは  カンバーバッチ演じる天才数学者の悲劇に通じる!
とか 勝手に思ったり。 
ああ よい映画を見た。
よい一夜だった。

(カンバーバッチ  シャーロックも もちろん素敵! てか それでハマった) 
                  

purezento57.jpg

娘からの 少し早いバースディプレゼントナイト だったのさ。
自分の年齢にもびっくりだけど それ以上に 
娘が そんなことのできる年齢になったんだなぁ・・・ ってほうが 感慨深い。
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |