胸キュンうるる
- 2015/03/02(Mon) -
王子動物園ホームページニュースの写真 に うるる(;;)
        ↓
20150113171147.jpg

どこからどうみても 「オカアチャン」と「幼子」
どちらも なんて いい表情なんだろう。

オカアチャン、 子育てがんばれよ~
コドモ、 元気に 育てよ~


「今夜 泊まれる?」

息子から珍しく かつ 突然の メール。
土曜日深夜帰宅 翌日曜日早朝出発
文字通り 泊まっただけ(食事も風呂もなし)

推測するに 
合気道合宿のため神戸にもどり 道場で寝るつもりだったのが  
師範や先輩に 「お母さんに顔ぐらい見せておいで」とか 言われたんだろうなー。
東京に出て一年 神戸に戻ってきたのは三回 いづれも合気道がらみ 
自宅はそのついでの立ち寄り。
道場は 息子の大切な場所なのだろうな。

道場のみなさま 息子がお世話になります。
これからも どうぞよろしくお願い致します。 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |