恋文カクテル
- 2008/05/12(Mon) -
                                     そのくちびるに他の女をのせないで

                                      しらない恋の歌 口ずさまないで

                                        うつつでかなわないならば

                                          あなたの夢に 私を

                                           夢にすまわせて

                                             私ひとり

                                               

                                               な

                                               た

                                               の                                                             
 
                                          夜 ひとりじめ させて                                 
                                                         

   
                   FC2 Blog Ranking




この記事のURL | 詩 (恋うた) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<殺すな 死ぬな と | メイン | 緑雨>>
コメント
--
おはようございます。
一行目でやられました。
これいいな うん すっごくいい♪
2008/05/12 08:12  | URL | ☆aqua☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の1行・・・よろしおますな(いつから京都人?)
JDさまあてでしょうね・・・もちろん・・・
無駄とは知りつつ、BPさまにも言ってみたい・・・こっち向いて・・・一言名前を読んで・・・一生幸せに暮らすから・・・

(似たような手を午後使おうと思っていた私・・・先を越されて無念・・・でもまえにもなにか重なったような記憶が・・・発想が似てる?)
2008/05/12 08:53  | URL | dreamrose #-[ 編集] |  ▲ top

-おお!ちゃんと!-
レインボーカクテルの形してる。
一番下がなんで行を開けないんだ?って思ったらぁ~!
もう!憎いねっ!

・・・だけど、なんでか?微妙な健全さがうかがわれるのは、相手がJD様だからなのか?
私のA西くんにも、応用していいかしら?
2008/05/12 09:40  | URL | 雅やび #-[ 編集] |  ▲ top

-☆aqua☆さま-
いい? 
うれし~
私の詩は 全然 色気がないので
文字に色づけしてみました~

そんでも 健全らしい・・・(雅やびさんが↑)
 
2008/05/12 10:08  | URL | かたばみ。 #-[ 編集] |  ▲ top

-dreamroseさま-
これを JDさまに どうやって 飲んでいただくか・・・。 ああ JDさまの夢の入り込んでも 英語聞き取れない私。

>似たような手を
誰かに カクテルを飲ませる手?( の はずないね)
楽天からこっちへの誘導かしら。どんな手~? やってやって。

うん 前にも同じようなことが。 猫さぼりで。


  
2008/05/12 10:14  | URL | かたばみ。 #-[ 編集] |  ▲ top

-雅やびさま-
>一番下がなんで行を開けないんだ?って思ったらぁ~!
なんでだ?  あなたの夜 とつなげたかっただけだが。 なんか 深読みしてる?

せっかく 色付けしたのに やっぱり健全かぁ~
誰かにカクテル飲ませて体験を積むべき? 
2008/05/12 10:20  | URL | かたばみ。 #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~~-
可愛い~~!
美味しそう~~!
これ飲んだら その言葉言えるかな~~ フフッ

私も今日 チョットだけだけど文字を遊んでみました~♪

2008/05/12 15:52  | URL | ささら  #-[ 編集] |  ▲ top

-ささらさま-
あ そうか 
誰かに飲ませなくとも 自分で飲んじゃう
というのも ありですね

女だけのカクテルパーティも うふふ ですね

2008/05/12 17:41  | URL | かたばみ。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://katabamino.blog120.fc2.com/tb.php/59-c9f82149
| メイン |