愚痴 発散
- 2014/10/22(Wed) -
 「レベルアップしたいが どうすればレベルアップできるか わからない~っ」
 と ぐずっているのが 子どもなら  練習しろー 勉強しろー  って 言うだろう。
 今まで 息子や娘に そう言ってきた。

 そう言って来た自分に 今 突っ込む。
 「だからー どんなふうに鍛錬すればいいのかがわかんないのっ」  
             
            

 わたしの脳みそで いまだ眠りこけている才能に 告ぐ 

      そろそろ目覚めないと 時間切れするぞー。



   
 
 どうすれば レベルアップできるんだ わたし
 打ち破れない壁に  イライラ
 抜け出せない沼  ずぶずぶずぶ

 くっそー 

 

 関係者各位
 タイトル通り 発散目的だから スル―してくれろ

 追記 
     

 追記2

    ふぅ まだまだ だなー
 
  
この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
| メイン |