AB型なわたし
- 2014/06/06(Fri) -
現時点、今の
 わたし(A)が好きな言葉    「行ってらっしゃい」  「お帰り」  「おかあさん」

同じく現時点 
 わたし(B)が好きな言葉    「解放」  「浮遊」  「自由」

AB分かち難くわたし
振り子 揺れるも 当然

ちなみに14歳だった頃の座右の銘  「FREE」 
 
  
  
 上記とまったく関係なく


 元気?       って 聞くと
 とりあえず元気   って 答える

 つつがない?    って 聞くと
 とりあえず問題なし って 答える

 コダマでしょうか
 いいえ 息子の返信メール

    
 
 ちなみに 息子 B型
 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |