いってらっしゃい~♪
- 2014/03/20(Thu) -
息子 本日 卒業式 後 上京。

行くからにはがんばれ。  

のぞむ進路からかんがみて もう神戸にはもどらないかも それもよし。

とか けっこう 力入れて 今日の日を迎えたが

「ゴールデンウイークあたりにまた帰ってくるし~」 とか 言われた。

・・・あ、そうなんだ? (で その交通費は誰が?) 

    

卒業 おめでとう

そして 合格おめでとう。

行ってらっしゃい!

卒業
卒業祝いの花束 家に置いて すぐ出発したのさ


  
              

〈さみしい〉と 〈忙しい〉と 〈うれしい〉 が  いっしょに やってきて

 わけ わかんない 状態でやんす~

 ・・・で 何も手につかず ブログ 開いちゃったりして    

  

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |