さみしくなんてないさ
- 2014/03/01(Sat) -
ああ 三月だ

もうすぐ 息子が 巣立つ




親離れ子離れのために 私は できるだけ 手も口もだすまい と 思っていたのだが・・・

息子本人は パソコンをもってゆくかどうか とか 
         本を入れたままカラーボックスを持ちだせるか とか 
         自転車買おう とか。

布団とか タオルとか 洗濯用品とか 生活用品は必要な時に宙から出てくると思っているらしい。

ああ、もうっ。 
荷物搬入の日は決めたの? 布団はどうするの? 引越し業者は押さえた? (いづれもまだ) 
手出し口出し しまくり・・・
ついでに 新品タオルを洗ってノリ落としたり
布団購入してカバーもかけて
・・・すみません バカ甘親で(未来のお嫁さんにあやまっておく) 

想定外の進学。
経済的には 巣立たない・・・(-_-;)
出て行った後は 学費生活費仕送り算段。
寂しがる余裕はないはず・・・たぶん。 


この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |