ざっとうの詩~絆
- 2013/12/22(Sun) -
今年のルミナリエでは それはそれは美しい歌声が(女性デュエット)が  ゆったりと流れたそうな。

 ♪~ みなさ~ん みなさ~ん
    いま混雑していますので
    子供さんと しっかりと
    手をつないで 走ったりせずに
    あぁゆっくりと(あぁゆっくりと)あぁゆっくりと
    進んで下さい
    あぁゆっくりと(あぁゆっくりと)
    あぁゆっくりと(あぁゆっくりと)
    進んで下さい ~♪

 兵庫県警が 雑踏緩和のために作った歌とか。 

 ここで 聴けるよ → 兵庫警察・「ざっとうの詩~絆」の制作について

 ふにゃ~ 脱力浮遊~  

 あぁゆっくりと~♪ って 頭ん中でリフレインする~ なんかくすぐったい~




この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |