神戸市役所1号館24階の窓から
- 2013/12/05(Thu) -
 131204_1458~02
 海側も
 山側も 360度 見渡せる
131204_1456~01

 神戸に嫁いで25年あまり・・・今まで市役所に展望ロビー(無料)があることを知らなんだ。
 娘24歳、息子22歳 神戸生まれの夫も 我が家は誰も知らなんだ。

  詳しくは クリック→神戸市庁舎案内1号館24階

 歯科通いの おまけコースを探していて みつけた。
 (↑治療が嫌で嫌で お楽しみがないと通えないコドモ(のようなアタシ)) 
 ちなみに歯科は 市役所の隣のビル。
   

 口を拘束された状態で一時間、奥歯を責められつづけ…
                     歯の根の再治療をしていただいている。

 他医者がネジ止めまでしてがっちり埋め込んでる歯を 再治療するのは 中々大変。
 医者にとっても 患者にとっても。
 おまけに 歯の根の形が素直でないそうで。

 夫いわく 「性格が歯の根にでてる!」
 がんこでひねた性格の女房に 苦労しているんだそうな。
 へーぇ。 
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |