冬ね
- 2013/11/26(Tue) -
最初の寒波で 歯の根が痛くなるのは なぜだろう? 

・・・今年も冬の風物詩!?歯医者通い・・・

間に合わせでなく(一昨年まで十数年ご近所歯医者では投薬のみ=抗生物質&痛み止め)
ちゃんと直したいので バスと地下鉄乗りついで 三宮まで
昨年の今頃も通って 4本抜いて一本治療 そこでリタイア
治療し残した歯が この冬 きっちり痛む・・・
 
131126_1118~010001
ルミナリエの準備が 始まってる

今度の歯科医は 難しい状態の歯にも果敢に挑戦してくれる・・・
・・・のだが痛い 麻酔してるから耐えられる程度だけどさ けど アタシは痛みに弱いの

三宮まで来て 痛い思いだけして帰るのは悲しい
麻酔が効いてるから お茶は できない
人混み苦手だから ショッピング 気が向かない
(痛かったあとは いつもより 気難しい~)

 で 
 ジャンヌ に 会って来た

131126_1235~01

 『ジャンヌ・サマリーの肖像』 by ルノワール 

 この娘 いとおしい


      

 若くて天真爛漫(その分ちょっとまだ浅はかなところもあるだろう)
 童顔で
 ややぽっちゃり
 幸せそうで (でも本人はそれに気づいていないかも)


 そういうところが うちの娘に 似ててさ
 

 

 
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |