ミント教室 6年生
- 2013/05/11(Sat) -
 本日 梅花女子大学にて 「あさのあつこvs富安陽子 子どもの本を語る」

  …… 書きたくてたまらない想いがあるか

  …… 書いて書いて書き続けろ

  …… あなたにしか書けないものを書け

 そんな話を聞きながら 思っていた

 いずれも ミントで この5年間 心身に叩きこまれた(!?)ことだなぁ
  
 (思い起こせば10年以上前新聞投稿時代にも あなたらしいものをって紙面選評をいただいてる^^;)


   

 あさのさん&富安さん 「今でも 書きたくて書きたくて書かずにいられない」

 想いは私も同じ! 

 (実力と才能の差は おいといて)  


  

講演会後 茨木駅前 イオン内カフェにて

130511_1524~010001


 
 


      
 
  

 今年の目標のひとつにしている公募締め切りが 近づいてきた

 ・・・まだ仕上がっていない 

  書くぞ

 

 
この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
| メイン |