松方ホール・テラスより 神戸の海をながむ
- 2013/05/06(Mon) -
 130506_1651~010001

  はねっこ橋
 130506_1652~010001


 ふるさとの海とは 匂いも 音も まるで違うけれど。 でも。

 ふるさとを出て 初めに暮らしたのは東京。 長くは暮らせない と感じた。
 大阪で過ごした数年間も ずっとは無理 と わかってた。

 でも25年前 ここでなら生きていけるかも と 思った。
 神戸には 山と海と空が ちゃんと あったから。
 気づいたら ここでの歴史が ふるさとで過ごした日々より長くなってた。

    

 某夫婦の会話 
 某妻「よう 25年もいっしょに いてたもんや」
 某夫 「いてない。いっしょになんか、いてないで。 ほとんどばらばら」 (←ソッコー・全力で否定しやがった)

 ミントクラブのプレゼントで関西フィルハーモニー管弦楽団演奏会が当選(2名) 
 「ついでに買い物したい」  (買い物につきあいたくない)

 よって はバイク  は電車にて 現地集合・現地解散

 松方ホールのテラスで ちょっと会話   

     

 ホルンの音色が甘くてうっとり だった。
                            
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |