邪払?  花鬱抜けた
- 2013/03/26(Tue) -
昨日 帰路 上り坂

130325_1753~01

月がきれい・・・あれ? 花ウツ抜けたみたいね。 

例年なら 三月下旬は花粉症末期(杉のあとにはヒノキも来るし)

体のだるさも 頭の重さも (ボケも) ウツもどん底

春の日差しを憎み 花を呪い 住宅街の杉(写真左の木)をうらみつつ うつむいて坂道あがる。


なのに

あら身体が軽い!  頭も軽い!(いろんな意味で) 

今朝は 青空ばんざい! 

ひゃらららら(躁)

いやもう ふきそーじから解放されるだけでも うれしーわ。


体質改善のために 数年続けてきた 毎朝ケフィアヨーグルトの効果が やっとでた?

もしくは

今年モニター参加した サプリの効き目?

飛び地・和歌山県 北山村のじゃばらサプリ

届いたのが3月5日ころ すでに花粉症が始まり ダークサイドへ逝っちゃってたアタクシ

 いまごろ来たかておそいわ!
 飲みにくいし!
 効能説明、意味不明!
 お金だしてまで買えへんわ

 ・・・・とか暴言吐きまくり・・・モニターアンケートでも文句つけ・・・
 ・・・・でもダメもとだしもったいないしと飲みつづけ・・・三週間・・・

 北山村のみなさん ごめーん(なさい)。
 じゃばらみかん 好き。 
 来年は 買います。 

 果汁より皮のほうが より成分が多く含まれるそうな。
 
 生まれも育ちも和歌山のアタシゆえ より素直に(オイッ) 和歌山産じゃばらが効くのかも。

 ちなみに じゃばら=邪払
 
130326_0929~020001

    

 ま なんにしろ 花鬱終了 

 しばらく そう(躁)
 
 これはこれで 頭がうまくは動きませんことよ
 
   どっちも  どっちで

ウツんときのボケ具合 → 自宅の番地が思い出せない

躁のとき てか さっき   → の端っこ空き(狭)に頭から突っ込んで停車(イッテマエ~!)

                   
                   脱出するのに百回くらい切りかえした・・・・

                                                           

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |