杉花粉も 沈丁花も 桜も ファンタジー作家さんも
- 2013/03/21(Thu) -
沈丁花


 杉花粉最盛期? にもかかわらず

 沈丁花は 香りはじめ

 動物園の桜が咲いたと 知らせもあり
  
 まだ お花見とか 恐いぞ 

 怖いけど 見逃したくないぞ

      
  

 きっと月末には 花粉も減ってるはず 

      


 3月31日 姫路文学館で 上橋菜穂子さんの講演会が あるんだよん。

 受講券


 まだ 定員に若干余裕があるそうですよ 残りは先着順だって。 姫路文学館へメールかFAXで申し込みを。

 で
 質問は前もってFAXをって・・・

 どうやったら  守り人シリーズや「狐笛のかなた」や「獣の奏者」みたいな 重厚でおもしろくて心に残るファンタジーを書けるんでしょうか

 ・・・って 質問はアリだろうか・・・   



 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |