病巣?
- 2013/01/17(Thu) -

 軟骨成分サプリ、実は効き目ないらしいよ って話は 以前から 読んだり聞いたりしていたが

 いざ自分の軟骨が減り始めたとなると 気になる。

 で 整形外科医に おススメサプリを 尋ねてみた。

 「あんなもの 飲んでも トイレに流しても同じ」 と ばっさり。

  吸収されずに 出て行くんだってさ~
  
  仮に 吸収されたって 軟骨には届かないってさ~

  ”ぼろもうけ” から ”詐欺に近い” まで

 義憤にかられたように熱く 診察時間の何倍も語っていただきましたわ^^; 

 
 。。。骨粗鬆症の母も 医師から同じことをいわれていた。

 。。。ネット上でも 医師がその類のサプリを否定するのを読んだ。


そーゆものが 堂々と さも効き目ありげに宣伝され 売られているのはなぜ ・・・??

その根っこにあるものが・・・他のいろんな問題と共通しているような気がする・・・ 



・・・・・安全ですよ・・・・っていうの・・・とか・・・
  
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |