POP
- 2012/12/21(Fri) -
手作りPOPなのだ

121219_1706~020001

もちろん 不器用でおおざっぱで美的センスがない私の手作りではない。

(子供のころから封筒の宛名がどうしても斜めになるの
 住所と宛名のバランスも取れないの もう先天的としか思えない
 ちなみに シンメトリーは窮屈で苦手)



   

担当編集さんの手作り

いそいそ 三宮ジュンク堂(本店)へ持参した。 

こーゆーアイテムがあれば 恥ずかしがりやで内気な私も 店員さんにご挨拶できるのさ(もごもごと) 

    
で 勢いづいて 三宮の本屋めぐりをしたんだが・・・ 

著書を置いてくれてる店がみつからにゃい・・・

そもそも児童文学コーナー自体がさびしい

(そういう私自身 本の購入はほぼネット)

う~ん いろんな意味で 前途多難? (って悩むの性に合わないから 悩まないけど

学園都市の喜久屋書店にも にゃかった


おともだち各位 

本屋で「ときじくもち」みかけたら 教えてね~

近ければご挨拶に行こう 遠いときは・・・心の中で手を合わせよう
この記事のURL | 「ときじくもち」 | ▲ top
| メイン |