六甲山の歌
- 2012/12/17(Mon) -
 昨日のつづき。。。簡単に。

 六甲山郵便局で ミニコンサート。 

 その際 お披露目された「六甲山の歌」 

 美しい調べの試聴をどうぞ 



 そのあと 六甲山ホテルの旧館などもみせていただく。

 旧館玄関。
 121216_1145~020001
                                ↑益子教授。 なぜかずっと小脇に洋書を挟んで。

 121216_1416~010001
旧館内アーチ型入口とカーテンレール  天井ステンドグラス 
                                 




 「自然の音」に触れる という点においては ちょっと物足りなかったけれど(ひとりで歩いたほうがいいね)

 雲間から海にさす「天使のはしご」を見たり

 「天使の歌声」に癒されたり 

 初めて触れる話に 刺激されたり 

 よき時間でござった。

 やっぱ 山の上は 空気が美味しーわ。


 来年は もっと右脳を活動させよう・・・・  
 


んで 帰りに 投票所に寄って テンション

この党とあの党だけはヤダ(代表が嫌)ってところをまず除いて

さらに消去法で・・・

その場に及んでも 鉛筆が 動かなかった
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |