恋焦がれ
- 2012/12/05(Wed) -
 ファンタジーに 恋焦がれ 約半世紀。

 その定義も説明できないくせに。

 いーの 恋は 理屈じゃないから(開き直り) 

 子ども時代 ファンタジーからもらった幸福感 解放感。
 
 それが 今も変わらず 求めるもの。

 けれど 

 書き手となってみれば それは なんと はるけきかなた。

 ファンタジー作家と呼ばれる人は つばさを 持っているに違いない・・・。


 私は 月光に反射するファンタジーのかけらを追って 地上を歩むしかないけれど。

 (走る馬力もないからね)

 その切なさに よじれる日もあるけれど。 


 でも 今夜は 初恋を追いつづける幸せを 抱きしめる


 見本が 来たのだ~

 ときじくもち到着

 ときじくもち 近日発売
 
   

 
 

 


 帯なのだぁ

 ときじくもち帯



  新感覚あやかし物語!!!


。。。興奮しすぎて頭痛がしてくるあたり、ガキのままなのか、それとも年か?
。。。今夜 眠れっかなぁ
  
この記事のURL | 「ときじくもち」 | ▲ top
| メイン |