プロ
- 2012/11/17(Sat) -
 編集さん、画家さん  ふたりのプロの仕事に

 茨木のり子さんの詩の一節を 思い出す

 『すべてのいい仕事の核には
         
  震える弱いアンテナが隠されている きっと……』 (「汲む」より)

        

 自分の仕事に対峙して  真摯で おごりなく 熱源を失わない

 わたしも そんなプロをめざそう

        

 
 「ときじくもち」  前作より熱い

ときじくもち



  



        

 只今 三校 校正中

 びんこさんの挿絵つき

 あわいワールド  すごいぞぅ

 ぞくぞく 快感に浸る

 で 間違い探しが 進まない
 
 いや まじめに探してるんだけど みつからない

 もう 間違いゼロなのよ  ・・・きっと・・・たぶん・・・もいっかい確かめよう

 それにしても 

 ラストページの漆黒が  愛しすぎるっ   (ああっ別れられないっ・・・続編書きたいっ)

この記事のURL | 「ときじくもち」 | ▲ top
| メイン |