乙女
- 2012/11/03(Sat) -
11月2日 乙女会 in 姫路


「乙女」 三省堂 大辞林索引
    ↓
(1)年の若い女。むすめ。しょうじょ。
(2)未婚の女。きむすめ。処女。
(3)源氏物語の巻名。第二一帖。


 「こどもに向けて物語を書くわたしたちですもの

  自分の中の 少女を、女の子を、子どもを 大切にしましょ」


ってな 後付け理由 こじつけてみましたわ~

         

 
 
 それぞれの胸にある ひたむきさ    

 ときに ゆれる不安定繊細さ (乙女だもの) 

 大好き
 
 みずみずしいエネルギーを いっぱい いただいて

 わたしも がんばろっ 
   
   
    

 2日 再校 着 

 ただいま バグ探しちう

 発見すると へこむ (一年以上推敲を重ねた原稿なのに・・・)
 
 見つからないと すごく不安 (ミスを見逃したまま発行されたらどうしよう・・・) 

 ・・・・・
この記事のURL | 「ときじくもち」足跡 | ▲ top
| メイン |