おぼえがき
- 2012/10/22(Mon) -
 本日歯科予約日 奥歯上下2本抜歯

 下の歯は順調に抜歯
 
 上の歯が思わぬ抵抗をみせ(医師の予想より病巣が深かったそうで)歯の根が途中で折れた・・・

 ・・・痛がる患者に麻酔を追加しつつ削る叩く砕くの バトルモードへと突入・・・
    
  ぱきっ(さらに歯根が折れる音) うぬっ(医師の声)  いっそ全身麻酔してっ(患者の心の叫び)


 数十分の格闘の末

    医師 「ふーぅ 血止めのお薬 サービスしておきますね」 (塗り塗り) 


 すげー 疲れた・・・ 

 麻酔切れたら 口の中の違和感が半端ない・・・でもコワくて鏡をみることできない

 

 
  

 初校 10月11日着  10月21日修正終了・送付

 抜歯が 初校済んでからで よかった~

 (予約とった時は2週間以上先? と むくれたんだけど いや 助かった)

 もー 気力 使い果たした 

 
  
   
 
  
この記事のURL | 「ときじくもち」足跡 | ▲ top
| メイン |