はははは
- 2012/09/26(Wed) -
 予約2週間待ちの歯科、本日予約日なり。

 奥歯4本 歯根治療を希望するも 

 医師より ていねいに優しく(口調ソフチタッチ、イケ面) 

 治療の難しいこと このまま置いておくと中々危険であることを 告げられ

 抜歯決定

 医師 「さっそく 今日 2本」

 私 「お願いします」 (心の準備ができてないよ~!!!)

              ↑ 心の叫びが聞こえたらしく 
                抜歯後 医師から いたわりの言葉があった・・・が・・・忘れた。

    

   
 
 で 来週 また2本抜歯。
 
 もともと歯質が弱いうえに 何度も削って薄くなって 縦割れしちゃって 治療不可。

 歯根が化膿してから 10年以上 抗生物質でやり過ごしてきた歯歯歯歯。 おつかれさんでした。
 
 (歯磨きは ちゃんとしてるんだぜ!)
 
 で そのほかにも やばい歯が 2本ほど あるらしい・・・


      
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |