正直者だか単純なんだか たぶん後者
- 2012/09/20(Thu) -
 歯の根が痛むとか 首や肩も痛いとか
 夏の疲れかしらとか 更年期? とか
 もろもろ不調があったとしても

 里帰りの準備を始めた途端 オールリセット!
 不調はすべて消えるのダ
 あたしの身体ってば  なーんて 正直者♪
 
       

 
 とーぜん 一気に不調に傾く時もあるわけだが。
   
 ま そこを言っちゃうと まずいだろーよ。

 とかいいつつ・・・・


 例年8月は夫婦喧嘩月間なのだが今年はけんかなし。
 ともに暮らし始めて 24年? 25年?  閉じぶたも 割れ鍋も 成長したもんだ。
 で けんかしなかったら 体調いいかというと そうでもない。
 我慢は 身体に 悪い・・・・
 


 実のとこ
 体調不良の7割は 歯の根が原因だと思う。 (あと寝不足とか 運動不足とか 喧嘩とか) 
 近所の歯医者は 毎回抗生物質処方のみ なんやかんやと歯根治療をいやがる。(で 10年以上経過)

 歯根治療を検索・・・むずかしーわけね・・・歯が抜けるのを待ってるのかも インプラントさせようと・・・((疑心暗鬼)
 
 この秋は歯の根の治療。  専門医?をみつけて予約した。 
 最新設備・・・名医・・・らしい・・・(治療費が怖い)。 
  
 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |