ワーキングメモリーとかキャパとか?
- 2012/06/08(Fri) -
 子どもの頃は なんかに集中すると     <他のこと忘れるわ聞こえないわ気にならないわ>

 年齢とともに 集中力は衰えてきたけど      こっち↑ ますます盛ん

 いやぁ~ 気がついたら息子の誕生日 過ぎてたわ~ (夫誕生日忘却は常習)

 ま 息子本人もなんも言わんかったし ケーキ食べないし 成人式も終えてるし・・ いいか? 

 (とりあえず 思い出した時点で おめでとうメ―ルしたけど)

               
  で その集中ごと。  終わった     
  
  と 思ったとたん 呆けた  
     

  結局 集中してても してなくても  抜けまくり    

  

 
         

 お直し終了 (4稿)

 読み直すたびに 気になるところが出てきて 予定外に あっち触りこっち触り・・・
 いつまでも イジイジと。 
 一度でピシリと決める力も自信もない ってことだ。
   
 約束の期日までまだ時間があるから もう少し未練がましく イジイジ しようかなぁ

  

    
この記事のURL | 「ときじくもち」足跡 | ▲ top
| メイン |