梅田スカイビル 
- 2012/05/28(Mon) -
  空中庭園より

  西をのぞむ

西 あれは六甲山かな~ 



  東をのぞむ

東 和歌山は・・・見えん~


 地下 滝見小路 

店主お任せ4種類

「4人で分け合えば4つの味が楽しめるで」と 店主の提案で(断れる雰囲気にあらず) 二人連れ二組合席。
 
「メニューはまかせろ」と こっちの注文はキャンセル。 
 
「そっちのほうが美味しいのね」 という突っ込みには 「いや そうとも言えん」

 してやられた感アリアリなのに 憎めない むしろ おもしろい。

 客を乗せつつ 行列をいかに早くさばくか 店主の手腕 お見事。

 なにわのあきんど? 食えないオヤジ? 

 名物「豚もやし」 注文却下で食べられなかったけど  この店の真骨頂は この店主だわ。

 美味しいキャラ  いただきました。

 合席になった 女の子たちも かわゆかったしね 
   
        お好み焼き☆きじ

  
   
          

 て ブログで 遊んでる場合じゃないぞい。

 お持ち帰りの 宿題(お直し)が。
この記事のURL | 「ときじくもち」足跡 | ▲ top
| メイン |