息子 成人式
- 2012/01/09(Mon) -
 成人式の 案内状は 来ていたものの

 一昨日まで 行く気なさげだった 息子 

 いわく 「寒いし~」 (会場ウイングスタジアム・・・サッカー場?)
     「だるいし~」 (プログラムは 市長あいさつ 議員あいさつ・・・)

 それが 昨日になって 「やっぱ 行くわ」

 当日の今朝10半に起きて (ってか10時半になっても寝てるので 起こした)

 じいちゃん(わたしの父)形見の スーツとコートを着て

 玄関先で 携帯で記念撮影パシャ。 

 もより駅まで車で送って(5分)  んじゃ(・・)/


 男の子って  シンプル~!!!

 娘の時は 式の一年前から 晴れ着の髪形の着付け予約の前撮りの と。
 (当日も忘れ物を届けに走らされたっけ・・・・)



 息子 成人 おめでと。 

 タフになれ。(とくに胃腸)

 じいちゃん これからも 見守ってやってな。
 

  
 

 なんで 急に 行く気になったか?

      
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |