夢 到着
- 2011/10/19(Wed) -
 
 今夜は 夫も娘も息子も 夕食が必要ない

 自分の好きなことを ぼんやり思いながら 夢の到着を待つ

 
 だから いま わたしは 妻でも母でもない  「書く人」でも「読む人」でもない

 わたしの真ん中に居るのは  ものがたりが大好きな女の子

 かの国へ通じる洋服ダンスを探しつづけた いまも探す 女の子


 まだ あのタンスはみつからない

 でもね べつの いりぐち みつけたの 

 ねえ いっしょに あそびにゆこう


 あたしね だいすきなの ものがたり が。   


 あわい

 



        

 10月20日 小峰書店より発売・・・・明日?

 里帰りしてたもので 見本を受け取るのが 遅くなってしまって。


 表紙もカバーも目次も挿絵も 超すばらしい。

 本文は・・・また書きなおしたくなったらどうしよう 

       あれだけ見直してまだ誤字脱字なんかがあったら 立ち直れないかも・・・・

       小心者ゆえ 見ることができない・・・・

        


 多くの方の 愛をいただいて 「あわい」 今夜到着

 今夜は 感謝を抱いて 眠ります。  


  
この記事のURL | 「あわい」足跡 | ▲ top
| メイン |