初「初校」
- 2011/09/08(Thu) -
 人生初めての 待ちに待った 『初校』が 届いたら その感慨など綴ろうと思っていたが

 とても そんな余裕がない・・・

 創作や推敲よりシンドイとは予想外  目が疲れたー背中が痛いー集中力が切れたー
  
 何十回(何百回かも)読み直してきたはずの原稿なのに

 長編ともいえない 150ページほどなのに

 なんでこう 後から後から 変更修正虫(バグ)が 出てくるんだ―

 こいつら絶対 自己増殖してる!(と、有川浩さんが書いていた。そのとおりだ!)

 どこまでやったら 「かんぺき!」 に たどりつける? 

  ・・・・って 〆あるし。 

 最後の仕上げ  ギリギリまで あがこう。。。 

 
             


 今 小峰書店さんの 新刊予定を見に行って みつけた!


   「あわい」10月中旬刊行予定!

  (まだ絵がないけど びんこさんの表紙が素晴らしいのだ!)


 元気出た~~~!!

 ファイトだぁ~~~!


 
 
この記事のURL | 「あわい」足跡 | ▲ top
| メイン |