神戸・布引ハーブ園にて
- 2011/08/09(Tue) -
  最新鋭ロープウェイに ひゅん と 運ばれて 

  SH3800290001.jpg
  
  いつものことながら 花より 団子
  SH3800250001.jpg
  
  花の写真・・・撮らんかった・・・ 

 編集Kさんと ごいっしょに。

   

   
 一冊の本を世に出す共同作業を 体験させてもらっている。

 といっても 私は 原稿をメール送付するだけ。 
(しかも この期に及んで 語句が間違ってました~ とか ありえんことを・・・) 
 
 編集さんと挿絵画家さんが イメージをぶつけ合い

 物語の登場人物(人以外も!)が 姿形を得た。

 今日  素晴らしい表紙絵を 見せていただいた。 感涙。

  大好きな挿絵画家さんの  しかも 最高作! (と私は思う)


     


 人間力っていうのは アナログだ

 人づきあいが 得意とか 上手とか そういうことじゃなくて

 人の心と心を 結びつけるのは

 誠意 

  


   
  
 
  

   

この記事のURL | 「あわい」足跡 | ▲ top
| メイン |