依存症・・・・? 
- 2011/05/27(Fri) -

 腰イタクして 

 腰をかばうせいか 足の付け根もイタくなって 近所の外科へ。 
  
 ココがイタイ という 訴えに
  
 「あ、それは筋肉」 と 医者。 (骨に異常がないのは確認済み)

           。。。。。筋肉なら痛くてもよいと? 

 「歩くの痛くないんでしょ だったら問題ないし」 
 
           歩くのイタイ程度なら診察受けません。

           足底筋膜炎(自己診断)も 
           膝や股関節の加齢痛(自己診断)も 
           テニス肘(自己診断)も 
           自己手当&免疫アップ&時間薬 で自然治癒させましたって。 

           今回 PC前に長く座われないから 診察受けてるんです。 

           てか 腰イタの原因 そこらへん?
           椅子が安物だから・・・?

           お薬もらったけどね 痛みなくなるんだけどね 
           飲んだら 居眠り 
           眠気ざましにブログ

           ・・・なんてことしてないで PCから離れるべきだと思うぞ わたし  
            
            
                 
                後日追記
 
 朝 動きづらいので 息子の弁当作り パスさせてもらった

 500円コインで なんか買って食べてねー って。(学食あるし)

 何を食ったか 息子 胃炎を起こす 今日で3日め おかゆの日々

 。。。そういえば コイツ 昔っから 愛情不足に敏感だったわ

 。。。って 私の手料理でも よくお腹壊すんだけどね 

 胃腸が繊細な息子(父方遺伝) もうすぐ二十歳  手放す前に胃腸を丈夫にしないとな

   
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |