嬉しい日は
- 2011/04/25(Mon) -
    「胸いっぱいだから 夕食は シュークリームね」


      なんてやってみたいが 息子が牛乳アレルギーだから無理  

       
              

  ダメもとと 身の程知らずにも口にした その挿絵画家さんの名前

  担当編集のKさんが 骨折って下さった!

  一緒に喜びたいからと電話下さった! 

  憧れの画家に 処女作の挿絵を描いてもらえる!

  それを一緒に喜んでくれる編集さんと 作品を作れる!

  うれし泣きで 体がぽかぽか。   

  わたし 金銭運はないし 男運もどうかと思うけど   女運は 昔から とってもいいんだよ~



           追記 
           

   挿絵を画家さんに依頼するにあたって 

   「ここだけは描いて、という場面がありますか」  と 希望を聞いてもらった。

    ここと ここと ここと あとここも♪  

    また怖いもの知らずなことをしたのかもしれない・・・・・相場をしらないもんで。
     
この記事のURL | 「あわい」足跡 | ▲ top
| メイン |