どんど焼き
- 2011/01/15(Sat) -
    寒風に 竹はぜる音 背筋ぴん


110115_1005~02


    きっぱりした冬が好き (寒がりだけど)
           


 もう一月も半ば・・・

 一月末に修正原稿を送ります (一か月あれば楽勝だぜ)  

 この日↑のわたしの肩を叩き あまいぜ と ささやいてやらねば。  

            

 体は自動的に家事、頭は加筆修正案練り (PC前で頭ひねるよりいい案がでたり)
  
 夕方 寝ぐせの残る頭に 「あ、今日一度も髪を梳いてないじゃん」

 そのまま あちこち 外出しちゃったよ。
 
 夫も気づかなかったようで。 朝 駅まで車で送ったんですけどねぇ。 

 ま いっか 。。。 (と 創作以外にはとっても寛容な 今日この頃) 

           
この記事のURL | 「あわい」足跡 | ▲ top
| メイン |