オロチに会う
- 2010/11/05(Fri) -
 本日 Zoo

   
     

    オオヤマネコ 

    yamaneko.jpg



    コツメカワウソ 

kawauso.jpg




   アムールヒョウ   と  幼稚園児(どの動物よりも 動物園に活気を与えていた)

hyou.jpg





    目的は 王子動物園「太陽の動物舎」

    名前のイメージに反して  爬虫類と夜行性動物の 館

    フラッシュ禁止のため写真はなし
                 
    中は暗く 夜行性動物が のそり ひょんひょん ばささ と 活動中

    で オロチは 動く時 どんな音を立てるんだ?  

    素朴な疑問を解決すべく ガラスに貼りつく私

    呼吸に合わせてふくらむオロチの胴体

    まじかで じっくり・・・一時間 

    ほとんど  動かない・・・(;;)

    白オロチ と しっかりみつめあって なんかもらえたかな(目も白かった)   




    オロチに はりつくおばさんを  幼稚園児が気味悪そうに よけてましたとさ。     
                              
  

  書いたり 消したり ひらめいたり 自分の力のなさにへこんだり

  それでも じりじり 進んでます

  うち込める幸せに感謝しつつ

  
  

  
この記事のURL | 「あわい」足跡 | ▲ top
| メイン |