はじまりと おわりの あいだ
- 2010/04/02(Fri) -
  水素 酸素 炭素 窒素 リン イオウ
                     
  そういうものが わたしになった というなら

  愛されて
  泣いて 笑って おしゃべりして
  歩いて 走って 転んで
  間違って 後悔して やり直して 
  喧嘩して 仲直りして
  愛して
  心配して 怒って 後悔して 
  羨んで  憧れて 求めて
  へこたれて 励まされて 書いて
  感謝して

  いつか また わたしは

  水素 酸素 炭素 窒素 リン イオウ に もどるのだろう

  その時 それは

  「わたし」になるまえと どう変わっているのだろう

  
  
  うん 数字や言葉を 越えたところで  さ

この記事のURL | 詩 (わたし) | ▲ top
| メイン |