感謝
- 2009/12/31(Thu) -
  よい 一年でした。

  出会いに 感謝。

  たくさんの お心に 感謝して。

        

    


   
  もちろん 夫にも 感謝。 

  新しい年は 誕生日を忘れないようにします。。。

  「おれの誕生日 誰も祝ってくれなかった…」 と今年^^;  (いつもは覚えてるねんで)

   
 
  もひとつ 私と夫のための備忘録。。。

       *なまこは午前中に買いにゆけ  
        万が一 調理することになったらそっと洗え 決して力入れて洗うな!


  夫の好物 私は苦手な なまこ。
  例年は 洗って食べるだけになっているパックを買ってたのに 今年 売り切れ。
  泣く泣く活きなまこ を 買ったものの 洗う段になって その手触りに(ぬるり?ずるり?)\(◎o◎)/!
  我を忘れて 洗いグマ。。。 なまこさん ごめんなさい。
  (なまこ って ああいうふうに なってたのか??!)
               
  こどものころ 「うみうし」がお気に入りだった。
  決して うみうしを 押さえたりつかんだりせず 両手にそっとのせていた。
  こどもって 本能的に 他生物とのつきあい方を 知ってるんだよね。

  なんで そんな大切なことを 忘れちゃうかなー わたし。

               


  あと三分で 年が 変わります。

  一年 おつきあいくださって 本当に ありがとうございました。

  新しい年が みなさまにとって 素晴らしいもので ありますように。

  感謝と祈りを   






   
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |