実家にて
- 2016/07/21(Thu) -
 母の育てた鉢植え  サギ草 咲く

1469063321324.jpg

 母 退院してから そろそろ二か月
 実家の鉢植えが 青々と再生
 母が 鉢植えの手入れができるまでに回復したということ
 と いうか
 それが とてもよいリハビリになって 母を回復させてくれたのかな

 夏の和歌山   毎日の水やりだけでもけっこう大変  
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
乙女塾 第15回
- 2016/07/13(Wed) -
7月12日 第15回 乙女塾 in姫路

 久しぶりの姫路駅前  新しい建物が増えてた 
 でも 撮るの忘れた
 その新しい店でのランチ 私には珍しく お肉たっぷり
 やっぱし 撮るの忘れた

 ちょっとゴージャス気分な じばさん ルームにて 
 参加者7名  6作品  合評会
 
 暖かくも厳しい そして 真剣な合評
 
 気のおけない おしゃべり や ぐち  はげまし
 
 それができる仲間のいることが 奇跡のようにも 必然(運命?)のようにも 思える今日この頃

 感謝
この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
川村悦子展ーありふれた季節
- 2016/07/13(Wed) -
 先日 久々に美術館へ
 今年に入ってから 初めてかな? 

KIMG0202_20160713124140b12.jpg


  癒された・・・

 写真OKの展示会だったので そばに置きたいと思う絵を 撮ってきた。

KIMG0200.jpg

KIMG0201.jpg
 
KIMG0195.jpg
KIMG0192.jpg


 KIMG0190.jpg


 どんだけ  欲しいねん 
 いっぱい  癒されたいねん 

 詳細は 西宮市大谷記念美術館サイトで 
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |