あじさいの森にて
- 2014/06/26(Thu) -
140626_1241~01

140626_1248~02

140626_1342~02

140626_1432~01

140626_1432~02

 言葉は 不要で ございましょ?

(とか言って手抜き。 このところ 目が紫外線で疲れ気味)
 
 場所は 神戸市立森林植物園。
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
スズキコージの絵本原始力展(姫路市立美術館)
- 2014/06/21(Sat) -
わたしの知らない、 でも行ってみたくてたまらない世界が たっぷりと

140621_1210~01

そこでは命が濃くて でも命と命の境目はあいまいで しばしば溶け合うそうな

140621_1214~02

いいなぁ

140621_1211~02

 ここは写真撮ってもいいですよ~って場所に 贅沢に わたし好みの絵がいっぱい

 今日は スズキコージさん ご本人のパフォーマンスもありまして 
 不思議な空間と時間を堪能
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
道端の草 
- 2014/06/09(Mon) -
相変わらず 道端の草が 好き

不思議な雰囲気の 
140607_1714~01
いぬこもちなでしこ  (もしくは  こもちなでしこ?)

花開いたところ 見てみたいけど 早朝? 

 
このごろ  花の名前が ちゃんとわかってえらいでしょ。 
まずは自己努力で調べます。
実は たいてい わからない。
最近 こちらに頼ってます→ 花の小辞典 
今回は 上記の掲示板で よしゆきさんに 教えていただいた~☆ 
よしゆきさん自身の花図鑑はこちら→松江の花図鑑
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
AB型なわたし
- 2014/06/06(Fri) -
現時点、今の
 わたし(A)が好きな言葉    「行ってらっしゃい」  「お帰り」  「おかあさん」

同じく現時点 
 わたし(B)が好きな言葉    「解放」  「浮遊」  「自由」

AB分かち難くわたし
振り子 揺れるも 当然

ちなみに14歳だった頃の座右の銘  「FREE」 
 
  
  
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
夏来にけらし猫道の
- 2014/06/03(Tue) -
 裏道猫道 網戸越し  今年も猫の避暑地となり申した。

140603_0917~01
140603_0923~01
年々成長している 三毛ネェちゃん・・・今や大年増の貫録
この記事のURL | | ▲ top
振り子
- 2014/06/02(Mon) -

 あちらへこちらへ 定まらぬふりこが 苦しくて
 きりきりと ぜんまい巻いた かつてのわたし
 いっそ壊れてしまえ ふりこ
 あちらも こちらも 消してしまえ
 と

 いまだに かなたへこなたへ 揺れるふりこ
 それを ただみつめる いまのわたし
 確かなものは何ひとつない でたらめな振幅
 それでも さいごまで揺れていろ ふりこ
 と
 
 

 

 
 
    
 
 

 
この記事のURL | 詩 (わたし) | ▲ top
| メイン |