第一回 乙女塾
- 2014/03/28(Fri) -
       otome.jpg
 2014.3.27 in新長田
 6作品合評 13時~16時45分

 休憩(15分くらい?)をはさみはしたものの 怒涛?の3時間越え

 その緊張・集中は 学生時代の授業を越えたであろうかと。

  
 集まった作品の ユニークさ レベルの高さにゾクゾク。

 講評は さらに 刺激的 
 
 新しい視点から

 いろんな風 吹いて・・・ (頭疲れたけれど) おもしろかった

 
 さて講評を  取捨選択も含め うまく整理吸収しないとね   
この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
切磋琢磨したいから
- 2014/03/24(Mon) -

 うひゃひゃ 

 ぞくぞく

 準備OK
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
いってらっしゃい~♪
- 2014/03/20(Thu) -
息子 本日 卒業式 後 上京。

行くからにはがんばれ。  

のぞむ進路からかんがみて もう神戸にはもどらないかも それもよし。

とか けっこう 力入れて 今日の日を迎えたが

「ゴールデンウイークあたりにまた帰ってくるし~」 とか 言われた。

・・・あ、そうなんだ? (で その交通費は誰が?) 

    

卒業 おめでとう

そして 合格おめでとう。

行ってらっしゃい!

卒業
卒業祝いの花束 家に置いて すぐ出発したのさ


  
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
さみしくなんてないさ
- 2014/03/01(Sat) -
ああ 三月だ

もうすぐ 息子が 巣立つ

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |