もう13年
- 2014/02/24(Mon) -
 2月23日

 南紀田辺の空青く 
 地には 満開の梅 白くけぶる。

 清々しく  父の13回忌法要。

 父さん あなたの娘と息子は 元気です。 
 白髪が増えたり 肌がたるんだり 耳が遠くなったり 
 順調に 熟成してます。 

 孫三人 成長したでしょ まぶしいでしょ。
 あなたから受け継いだものを秘めて それぞれ きらめき進んでいるよ
 あのこたちを これからも 見守ってやってね。

 ありがとう 父さん。
 

この記事のURL | 詩(ふるさと) | ▲ top
降る降る~
- 2014/02/14(Fri) -
              宿敵(?)杉の木に降り積む雪。
                      ↓ 
140214_0811~01
 
           花粉が飛ばないおかげで 頭すっきり。
                       (・・・な気がする。)

 先週末もそうだったが 実家方面への高速バス&JR特急 全運休~
 来週は晴れてくれ。花粉飛んでも我慢するから。 

             

 みなさま 雪道に お気をつけて。 

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
夢ボード応募版作成
- 2014/02/10(Mon) -
今年の 公募スケジュール立てた。(ひとつ前の記事)
自分のモチベーション上げるためのページ。
ないしょでごねんね。
タイトルも内容も ほぼ 決めた。
あとは がんばるのみ。



この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
2014年 がんばれ わたし (公募スケジュール)♪
- 2014/02/10(Mon) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 児童文学(ひとりごと) | ▲ top
| メイン |