8月6日の平積み
- 2013/08/27(Tue) -
 130806_1441~01
                         ↑
                    コレコレ 「おはなしの森2」

 創作仲間乙女会から 三人が執筆
                  
 名谷パティオ2F にて    

 せっかく 撮ったのに アップするの 忘れてた。

 ちなみに この本屋さん 「あわい」も「ときじくもち」も 置いてない(;;)
 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
in  紀州
- 2013/08/23(Fri) -
            里帰り 入道雲に 言い寄られ


130821_1234~01

130821_1058~01


           
             ・・・熱いぜ・・・
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
今宵の月
- 2013/08/19(Mon) -
 20130819.jpg


  今日の 印に

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
ひとりの夜に
- 2013/08/16(Fri) -
 こじんまりしたワンルーム 窓から 線路が見える。

 暖かな光が 人影のせて 走りすぎ

 心は その光を追う。 

 ……なにかを 取り逃がしたような

 ……大切なものを 失ったような  

 大丈夫なはずのわたし 実は ぎりぎりなんじゃないか …… なんて。

 都会の夜を走る電車に 今と昔を 行き来しつつ。 


 高円寺の ワンルーム

 娘が 一年余りを 暮らした部屋。


 きっと そんな夜の積み重ねが あなたを 作るだろう

 そんな夜の積み重ねが わたしを 強くしたように。

 
この記事のURL | 詩 (わたし) | ▲ top
| メイン |