はっぱらい 
- 2013/04/20(Sat) -
娘が幼かったころ 夫が酒を飲んで帰ってくると 「はっぱらい が きたぁ」 と逃げていた。(酒臭いのきらって)

娘大学生のころは 自分が飲み会で遅くなって 親を心配させた。

娘 遠くへ巣立って 一年。 
元気にしているだけで 嬉しいのに
旅行先から ワインを 送ってきてくれた。
美味しくないわけがない。
 
130420_1944~010001

夫といっしょにあけるつもりだったけど 夕寝しちゃって起きてこないから 先に 飲んじゃったもんね~。

つまみ? 作ったわよ~ 写真とるまえに 食っちゃったわよ~  

ただいま ちょっと はっぱらいちう

 


 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
今朝の地震
- 2013/04/13(Sat) -

 こちら 被害なし (夫のツンドク本が一部崩れただけ。 積むな(-"-) )

 実家も 大丈夫

 
 

 揺れてる最中に 携帯の緊急地震速報アラーム 鳴った

 
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
守りたいもの
- 2013/04/05(Fri) -
今年も長老方に会えた
130405_1404~02

感謝
130405_1404~01

130405_1408~01


春の陽 
130405_1417~01

ひめおどりこ草 乱舞
130405_1422~02

あせびの花
asebi.jpg

春猫親子
koneko.jpg
haruneko.jpg


16年前、幼い娘と息子 元気だった私の両親と この場所で花見した。
今日も 同じ風景が そこにあった。
どうか この先もずっと この幸せな春のひとときが 守られますように。  

130405_1414~01

壊しちゃいけないんだ。 決して 決して。
この記事のURL | 散歩♪ | ▲ top
| メイン |