あやしの保健室1 重版
- 2017/05/31(Wed) -
「あやしの保健室1」  重版です 

応援してくださった方
支えてくださった方 
本を 買ってくださった方
本を 読んでくださった方
感想を 書いてくださった方

ほんとうに ありがとうございます。

ネットで  あやしの保健室の感想を 何度か目にしました。
ドキドキしながら 読んでいます。
ものすごく うれしいです。
大切に 心に しまっています。
人見知りの 小心者なので  その場でコメントを書くことはできないでおりますが
心から 感謝しています。

読んでくださって ほんとうに ありがとうございます。

これからもがんばります。

   
 

でもって HIZGIさんがTwitterにあげてくださった 妖乃が素敵すぎる → こちら

色っぽいわ かわいいわ 
んもう 溶けちゃいそ 
                                                


この記事のURL | 著書 | ▲ top
ぐんぐん イモコ
- 2017/04/13(Thu) -

 一昨日のイモコ
根っこ
                             ↑根っこ 出た!


 今日のイモコ
1492049531394.jpg
                             根っこ 無い。

  水に浸っている切り口の ぬるぬるカビみたいなのが気になって 洗い流してたら 根っこ も 落としちゃたらしい。
  ごめん!!!  イモコ    
この記事のURL | 著書 | ▲ top
あやしの保健室2 思いがけないコレクション
- 2017/04/10(Mon) -
「 あやしの保健室2 思いがけないコレクション」 そろそろ 店頭に並びます

1巻2巻 並べて 欲しいなぁ。

ほぉら すてきでせう?  

1491791028664.jpg

 今日のイモコ 
1491785946578.jpg
 すくすく
この記事のURL | 著書 | ▲ top
あやしの保健室2 思いがけないコレクション
- 2017/04/04(Tue) -
 見本到着

1491283256977.jpg
 
 うふっ

1491283270160.jpg

編集さん、イラストレーターさん、デザインさん、印刷さん・・・何人ものプロが関わって本を完成させる
その仕事に関われた時間 幸せでした。
これからも この仕事を 続けたい。 自分の仕事としたい。
だから、頑張る!

 イモコと記念撮影
1491270122240.jpg


 新芽が美しい
imoko0404.jpg

  店頭に並ぶのは 来週あたり?だそうです。
  見かけましたら ぜひぜひ 開いてみてください。
  見返しが めっちゃ可愛いから!!!

  Amazon   楽天ブックスで  予約受付中~♪
 

この記事のURL | 著書 | ▲ top
今日のいもこ
- 2017/03/23(Thu) -
0321.jpg


本日 校了。

 あやしの保健室2
この記事のURL | 著書 | ▲ top
コレクション あるいは 記念 または 備忘のため
- 2016/10/28(Fri) -
「あやしの保健室」はどこだ?  みたいな。
書店によって 置かれる場所もいろいろで。
平積み うれしい。

1477657844031.jpg

1477658022871.jpg

1477665107385.jpg


1477657939162.jpg

1477657897233.jpg
          ↑探すの大変

    ↓ 文芸書の棚!!
1477657783101.jpg  
  
 とある図書館 
1477665078885.jpg

 これは タイムストーリー
1477657984720.jpg

特別賞  (Cちゃん撮影)
1477665092694.jpg  
 乙女仲間・白矢三恵さん著 「ゆず先生は忘れない」 と並んでる


  
この記事のURL | 著書 | ▲ top
- 2016/09/23(Fri) -
「あやしの保健室」 発行です

そろそろ 書店にも 並びます

この物語の  どの生徒も それぞれに主人公。 

そして  養護教諭・妖乃は 大ボス(?)主人公。

HIZGIさん描く 妖乃の魅力をごらんあれ → 画像   

                         → HIZGIさんTwitter

      
この記事のURL | 著書 | ▲ top
| メイン | 次ページ