温熱・テルミ―
- 2010/11/22(Mon) -
 新カテゴリー♪

 温熱療法の テルミ― はじめましてん

101122_0911~01

 ひとことで言うと

 「あぁ おいしいわぁ??」(からだに)

 目疲れと歯痛からリンパ腺、肩こり、頭痛 という 弱点コース に 熱入れてます。

 きもちいい・・・

 入会動機は 一応 家族の健康のため   夫・息子・娘を だ捕し 練習台に。

 施術者がへたっぴなもので 反応いまいち。

  (娘と息子は若さゆえ効果がわかんない。夫はかわいげない)
 
 まずは 自分にあてて練習しようと ここちよさに ハマってます。

 家族には 上手になってから してあげませう。

 
 テルミーあてるのに 久しぶりに 娘と息子の 手足に触れました。

 十数年前は しっかりつないでた手。 ふたりとも大人の手になったなぁー。

 手のひら 冷たいなー  ふっくらした掌やなー (娘)

 筋肉質なのに意外と手首が細いねぇ  いつも裸足なのに暖かい足やねー (息子)

 幸せ気分でついうっかり 息子の足のうらに当てた残熱そのまま 自分の顔をやってもうた。

 。。。ま ええか 息子やし。。。(○ッ○の足やったら 絶叫もので 洗顔するけどな)


 むくみがとれて 小顔になったと思えへん?   家族はだれも同意しません。


この記事のURL | テルミ― | ▲ top
| メイン |